気分爽快

昨日宣言した通りでっかい買い物してきましたよーwwwナニを買ったって?ソレは商品が家に届いてからのお楽しみ(笑)大金持って歩いてる自分が少し大人な気分でした(ノ∀`)
買うときに悩んでたら店員が寄ってきて「ウワァー..」と思いつつ、こっちも普段の営業トーク&スマイルで返してた(笑)でもあのお兄さんいい人やったなー(・ω・)5万くらい安くしてくれたよww感謝☆
あと美容院も行って来たw今年初!美容院(笑)伸びっぱなしだったの切ってもらってカラーリングもしたらどえらいイメチェンになりました(・∀・)明日仕事行ったらみんな驚くかなー(´ω`*)あの美容院初めて行った場所だったけど上手いし割りと安くて良かったwwでも指名料が発生する美容院なんて初めてで受付で動揺してたのは内緒(笑)