腹パン

mu-12_82008-05-20

確かお昼もデザートでアイスチョコバナナクレープ食べた気がする(ノ∀`)なのにまたアイス食べてる自分が不思議で仕方がありませんwww今日は特にお腹空いたとか甘い物食べたい気分じゃなかったのに(ノ∀`)
しかもダブル買ったら一口分他の味サービスで付けてくれて更に買う前に味見までしてるんですけど(笑)だから貧乏でおでぶちゃんになってしまうのだな(゚∀゚)!!ナットクw
でも今日は仕事が恐いくらい順調に進んでいるからそのご褒美って事でv<自分に甘過ぎww
なんか残業もどぉんと来い!な気分だけどやっぱりおせんが見れる位には帰りたいな(´∀`)おせんは週一の私の癒し(*´∀`*)