恒例化してほしい

ダイダマンがまた放送されるんだってね!!
12月・4月そして今度は6月(27日)…内容的に毎週はキツイかもしれないけど3ヶ月に一回ペースでいいのでこれからも放送してくださいwwwあんなオイシイ看板番組は他に無いから(笑)*1
てかecoウィーク中にエイトくん達はどれくらいの番組に出るのだろうか・・・日テレは普段から一週間の内に朝・夕方のWSや昼間の情報番組が沢山ありすぎる↑↑全部録画してたら最終日の13時間が録画できなくなるのではないかと思い始めてるのですが(ノ∀`;)

テレビ誌も関八が沢山ご出演してるようで見に行かねばと思いつつも明日から恐怖の4勤(ノД`)




しかもいつもの4勤とは訳が違うんだよ_| ̄|○本社からわざわざお偉いさんが来るんだってさww4日間ともAM9:00〜PM11:00(もしくはAM0:00v)までお仕事するんだってwww絶対今月分のお給料イイよ(ノ∀`)*2
まったくもう・・・













































コロスキカ(はあと)

*1:勉もありえへんも昔のほんじゃにとかに比べたら格が下がっt(ry...見逃しても大したショクを受けな(ry...

*2:残業代でだけどw笑