実は

今日はでっかい買い物PART1が届くのです(`・ω・´)まあ今日も仕事なので親が説明聞いてくれるのですが(ノ∀`)
でっかい買い物の正体が知りたい方がいましたら下からドゾ
以下完全私事ですwww





実はマイカーが納車される日が今日なのです。初マイカー(*´∀`*)今まで親の車だったけど今日から自分専用wしかも新車wwwお父さん・お母さんありがとうございますm(__)m←買って貰った(笑)でっかい買い物したといいつつ自分はお金出してない(ノ∀`)
本当に自腹でのでっかい買い物は月曜日届くんだよね(-∀-)楽しみだけどやらないといけない事が山積みで触れなさそうな予感(ノД`)





さっあと10時間くらい頑張ろ..._| ̄|〇テカジュウジカンッテ・・・