免許情報

昨日の聞くジャニはヨコまるということでレコメンに引き続きモンハン話で始まりました(ノ∀`)てかゲーム100時間って・・・
エコウィークの中はどうするんだろ(笑)確実に8日は狩りに行けないと思うけど何人かは大丈夫でしょうか(ノ∀`)
あと読めおたでまるちゃんの免許の話がチラッと出ましたwwキミくんだけ早々とまるちゃんが免許取得していたことを知らなかったっという(笑)でもキミくんが知った時は大部分のエイターは既にその情報を得てたんだよね(ノ∀`)私も知ってたし(笑)



今日が4勤最終日(*´∀`*)朝から忙しいけど顧客ゲットでテンション上がるわwwwなんか食欲が一切無い気がするけど気のせいだよね(´∀`;)お昼が早かったからだよね?食べないと夜まで持たないから無理矢理食べたけど若干気持ち悪いwww