お日様さんさん

なんか無駄にわくわくするようなお天気の良さで久しぶりに会った友達を見送りに30分くらい歩きましたwwwスッピン・部屋着同然の格好で割りと大きな道路まで歩いて行った自分スゲー(笑)

eco特番の放送作家はっしーさんのブログを久しぶりにチェックしてきたらテーマソングが出来上がったようで。なにやら『染みる』とか『鳥肌モノ』とか終いには『ゴスペラーズみたい』とか・・・ちょっ..はっしーさん大絶賛しすぎ(ノ∀`*)嬉しいじゃないかww異色とか言われると気になるんですけど(´∀`)早く聴きたい!!!!
ところではっしーさん。「自腹購入決定」とまで言ってくれてますがそれってつまりシングル化決定と言うことでFA?(笑)