ecoウィーク☆初日

朝から最上級の癒しをありがとう。
今日はおやすみだったのでズムインとスッキリはレコちゃんにお任せして寝てましたwww寝起きに見た宣伝隊が爽やかで非常に良い目覚めだったな(´∀`)てか大倉ちゃんが断髪したのは知ってたけどパーマンがモンチッチに戻ったなんて聞いてないよ(ノ∀`)びっくりして朝一変な声でた(ノ∀`)
彼は毎年この時期はモンチッチになりますねwww去年も一昨年も(笑)個人的にはおばロックの時の横山さんがスキ(〃∀〃)
で、エコね(゚∀゚)


真面目に(?)ロケに取り組む映像が流れて偉い偉い!と感心してたらキミくんの映像@牛のゲップはしっかりオチになってる件(ノ∀`)アレはキツイよねぇ(酪農経験者は語る@本当に経験者です)周りの臭いは慣れるけどアレは慣れないもん(笑)
おもいっきりは全員出演wと思いきや黄色い子が行方不明(ノ∀`)かれはまだでぃーぶいのおしごとがあるからしょうがないね(-∀-)みのさんとも宜しくやれそうで何より(´∀`)
ちょいちょいバックで流れてた曲がテーマソングでFA?


てかリアルタイムに宣伝隊が出演しなかった件について抗議してもいいでしょうか(笑)?きっとうちの地元だけだよね・・・レポート書きながらずっと見てたけど出演してなかったはず...凹