楽しみの前は地獄谷

本日ズムインにてよっちゃんさん確認致しました(礼)昨日もしかしたらVTR流れるかも的な情報を小耳に挟んでいたので軽くはってみたら見事ゲット(´∀`)b無邪気なひよたんに萌えつつ現実逃避してました(笑)




だって8日は予定通り休みもらったけど今日から7日までまさかの5連勤なんだって_| ̄|〇しかも5勤中2日は出張とか・・・(絶望)普通なら5勤は当たり前だけどこの仕事は特殊だから精神的にも体力的にも最高4日が限界です(´Д`)まさか日曜日に休みもらったから嫌がらせですか(ノД`;)鬱になるぜwww
しかもこれから毎日勉強会が組み込まれました(-_-;)まあこれは自分の為になるから有難いけどね(゚∀゚;)
朝一で見れたよっちゃんさんパワーがそろそろ燃料切れなのでクレープ食べてこの後の勉強会に参加してきます。