テラキモス

お昼を休憩室じゃなくて一般のお客さんがご飯食べるトコに紛れて食べてたら変な兄ちゃんが声かけてきたよ(ノД`;)


男「〇〇駅って分かりますか?」私「場所ですか?」男「いや、時間とか」私「あー分からないです」男「あっそうですか」
この会話の間距離めっちゃ近いの(>_<)てか顏がちけー!!しかも会話終わってもこっち向いて隣に座ってきたよ(ノД`)
挙げ句の果てには・・・男「今お時間あります?誰かと待ち合わせとか?」私「仕事の休憩中なんで・・・」「えっ何時まで?まだ時間ある???」・・・ってナンパかよ(゚Д゚;)お前駅行くんだろ?てかいきなり慣れ慣れしいわボケ(^^)
ひたすらシカトしたら寂しそうに去って行ったけど(笑)マジキモイwww仕事メイクと服装でうろうろするのはやっぱり危ないな・・・(再認識)
顏は羞恥心の野●保さんに似てたけどキモイ_| ̄|〇一気にテンション下がった...先輩に愚痴ろ(´Д`)