なんか危ない雰囲気(諸々と)

仕事の人間関係面が予想外の展開になり始めましてこのままだと大問題になるのではないか・・・という自体に追い込まれつつある現状に、更に追い討ちをかけるようにテストと出張が私を苦しめる..._| ̄|○
そして昨日のラスフレに動揺したのかその後見た夢が何故かタキツバ(笑)もう私の頭の中大混乱(ノ∀`)集中力無いのは自分の気持ちしだいだ!!と分かってるけど周りからの期待と職場の看板を背負ってしまっているからかプレッシャーがすんごいんです。
とりあえず


























大変だと思うけど先輩!仕事やめないで下さい(><)先輩がいなくなったら私も仕事辞めちゃうよ...事情も分かってるし、一番最初に私に話してくれて先輩自身動揺してたのもすっごく分かるけど、でも・・・。