えーびーガタン

あまりにも帯の言葉達が自分に当てはまってて即買い(ノ∀`)
以前B型のを見たことがあって面白かったから買おうとは思ってけどその時はまだAB型は売ってなかったんだよね(´・ω・`)一昨日体調最悪で電車に乗った時に広告でAB型も発売した事を知り早即短い休暇時間で本屋に行って来た(笑)
いやー。凄いねこれ(ノ∀`)


なんかもう当てはまり過ぎて自分って一体・・・と思ってしまったよ(笑) ちょっと字が大きくなってるとことかまさにその通りです(ノ∀`)
てか『3 外部接続』が全て当てはまりますけど何か?読んでてこんなヤツ友達にしたくないとか思ったら自分自身の事でしたけどナニか?
これとか激しく頷いた(笑)『友人にメールするとき、「はしゃいじゃってます」感を演出する。無表情で。』・・・あたし誰かに観察されてますのでしょうか・・・(笑)まじでよくあるしwwwとくに仕事の先輩相手とか(ノ∀`)
因みに二重人格は素直に認めます(礼)



みなさんコレは本当にお勧めします!!!!!!笑えるからまじで!!!