椿サマ

ヤスケンめちゃ面白かったー!!!!!テンポいいし何より大倉ちゃんが_| ̄|〇ノシ

OP映像が王子すぎてまだ本編未登場なのに萌えまくりました(ノ∀`)
やっと登場!と思ったらアレ?何だかお肌が目につく(・・・)気のせいだよきっと!見てない見てない(つД⊂)ち、地デジだから鮮明に映っただけだよ・・・王子はトゥルトゥルお肌なイメージ(禁句)

しかし広末さんといる大倉ちゃんは萌え以外の何でもないですね(ノ∀`)おうちのシーンをずっと見ていたいwwwあとはイケメン優等生弱すぎ(ノ∀`)大事なお顏が酷いことになってます(笑)すぐにお姉ちゃん呼んじゃうとか_| ̄|〇ノシ


本当はもっとあるけどあまりにも眠い為続きはいつか、また・・・(__)