溶けるとろける

普段一年中熱すぎず寒すぎない快適温度な職場にいるためにたまに一日中家にいると現実に耐え切れません(笑)こんなに熱いんだね最近の日本は(ノ∀`)体中汗でベタベタ、頭がボーッな状態ですwww

さて今日は久しぶりにすまにどっぷり浸かってみました。最近は『MIJ』と『SAMPLE BANG!』ばかり聴いていたのでずっと映像が見たかったのです(`・ω・´)と言うことでサンプルライブのビデオを見てたけど・・・



やっぱりすまは5人揃ってないと!!!!
忙しいのも重々承知ですが5人で何かをやるだけで沢山の人たちをこんなに夢中にさせるのはすごいことだと思うのです。それはコンサートだけじゃなくてもね。
最近のスマスマはやたら海外大物ゲストとか呼んで・・・しかもビストロにならまだ納得できるけどEDの歌にまで来られちゃうとホントにSMAPだけの姿が見れないんだよね。実際私も段々とスマスマを見る回数が減りつつあったし...元々すまファンですが誰がスキとかではなく5人でいる時のSMAP担だったので余計にだけど。
だから先週、先々週のEDはゲストはいるけどバックで盛り上げる的な方達だったので久しぶりの5人で歌って踊る姿がみれてどんなに嬉しかった事か・・・(笑)今からでも遅くないからコンサート今年こそやっておくれーーーー!!!(切実)


まぁこれだけ書いたところでこれから先eighterからすまファンに戻る事はないけど、でもすまから離れる事もないと思うからね。結局何が言いたいのか分からないけどSMAPは5人、関ジャニ∞は8人じゃないと!と言う事かな?(笑)