精神安定剤

仕事があまりにも忙しく精神不安定。しかも体に虫に刺されたのか湿疹なのかわからないが赤いポツポツが(ノД`)痒いwwwそれでなくてもストレスが溜まると身体を掻きむしるのに←ちょっと危ないwww
帰りに関八やすまを聴いて癒されようとしたけど無意味でした(礼)
















今の私のレベルに対して任される仕事のレベルは高すぎる。いや、任される仕事のレベルに私が追いつけていない。理解力が無いのは自身の責任だけど出来ない事が悔しくてしょうがないです。
時間に厳しい仕事なため作業が遅い私には死ぬ気で頑張る必要があるんだ・・・と納得しようとしてもそれは何か違うという気持ちがやっぱりある。
何が正解なんだろうね。でも自分を殺してまで働くのだけは嫌です。辞めるとかはまだ考えたくないけどね(笑)
なんだか病み過ぎてて申し訳ないです(ノ∀`)