あー・・・

なんかまた汚いオトナが動いたみたいですねー。
信じるとか信じないとかは別としてこんな形で本人や周りの人間を傷つけないでほしいなー。せっかく良い方向に向かい出してるんだしね。
追記あり



























よく行くブログの方たちが私と同じ考えでした。
記事の事より何よりも彼自身が心配。プライベートまで踏み込む必要はないと思ってるし彼らだって当然羽目を外したくなる時もあるだろうから全部が全部デタラメとは言い切れないのが今回の厄介なところだけどその中に彼の大事な後輩達も含まれているから。名前が書いてあるわけではないけどeighterだったらすぐにわかってしまう。彼らが一緒によく遊んでるというのは事実。その場に居たということで後輩達にまで影響が出ないだろうか。そして彼はその事に罪悪感を感じてしまうのではないか・・・
今日一日そんなことを考えてしまったなー。まあ明日のレンジャーがeighterにとって一つの山だよね。何事も無かったかの様に全員が更新されることを願うしかないかな。こういった記事を恐れてたらオタはやっていけないしねww