なんでかな

病み注意報




歯車が少しずつ噛み合わなくなってきた。


私のやったことが間違ってる。多分。でも今回の事は確かに確認したし相手にも。細部まで確認しなかった私も悪いけど大人になれない私もいて・・・・
なんかもう段々分からなくなってきた(笑)とにかくまた大勢の人達を巻き込んでしまう気がする。
ここで彼女みたいに表に出さずに仕事が出来ればいいけどそんな事が出来る訳でもなくまた顔や行動に出て更に心配をかけるんだろうな。


最近思うんだ。
ギリギリのところで生きてるなって。かつんじゃないけど(笑)いろいろとね。感情を封印して笑顔のお面を着けて仕事する私は本当の自分じゃないしこのままでは心が壊れるんじゃないかなって。
だからって私は別の道に行く勇気もないしその気持ちを誰かに零したらそれが最後だなって思ってます。最後って言うのはつまりその後はいつもどうりには仕事を続けられないってこと。

病んだ記事になってますが次は明るい事書きます!だって明日はドームだもんね!!