地元のOSAKA!!

さあさあ、二日間も行方を眩ましたmu-さんが帰ってきましたよ!!その間にも色々あったねwww

先ずは、まるちゃん少プレゲスト決定おめでとーーーー(*><*)真面目に太一くんとお話するまるちゃん(´Д`*)秘蔵映像が楽しみすぎるwww是非とも愛って?を歌うまるちゃんを流してください(礼)
あとこれもまるちゃんノンノ小説家デビューおめでとう(笑)早速コンビニでゲットしてきましたがなんともまるちゃんらしい小説ですね(´∀`)可愛いwwレンジャーみたいな???となる小説じゃなくて良かったです(笑)このままノンノさん連載お願いします!!

あと!なんといっても昨日からの京セラドームwww私の予想ではこの公演で・・・と思っているのですがどうかな?東京ドームじゃないならココでしょ!ってねwww
でもこのツアーも残り僅かなんですねー。9月はすばる、10月はたっちょん、そして亮ちゃんのドラマと松原.のドラマかー。そして今年も終わり・・・(笑)でもまだ何かやらかしてくれるんでしょ(^^)勝手に期待してますよwwww