むっちゃ好きやねん

レコメンにマーシーが出てる!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)えっ何で?(笑)しかもめっちゃスベってる(ノ∀`)信五さん怖い(笑)

さあ出勤前にジョンとガイドお持ち帰りしてきましたよwww感想は下から( ・∀・)つ
∞ジョン∞
レモン八個ありがとうございます(礼)表紙の安くん可愛い・・・_| ̄|○
浴衣wwwP19の3人が(*´д`*)扇子で口を隠すまるちゃん(´Д`*)ノシ
信五さんの笑顔が!!目がちゃんと笑ってる(超失礼)カワイイ(*≧m≦*)
テキストはよく聞く内容だけどいつから大倉さんはハイレグ推しになったんですか?(´_ゝ`)そして色の好みがヤスダ色(´_ゝ`)また全員でBBQ行っちゃって下さい!


∞ガイド∞
ヨコイチ写真夏休みスペシャル!!!!!ヨコイチ大好きな私はこの1Pの為に買いました(笑)
ちょっwwwみつるくん写ってますけどwwwwwwいいの?(笑)しかも一瞬みつるくんがまるちゃんに見えた(ノ∀`)隣にまるちゃん写ってるのに(ノ∀`)
キミくん楽しそう(^^)真ん中のキミくんがスキだなwww私の周り写真撮るときこのポーズよくしてるし(笑)
鹿児島ショットの安くんが本気で誰か分からなかった(ノ∀`)ごめんwww
てかガイさん密かにコーナー出来てるじゃん(笑)




とっても大満足な今週のTV誌でした(礼)