暇暇暇ひまひまひまひ・・・?

今日暇過ぎる!!休みの人が多くて大変だと思ったら逆に暇すぎてやることないじゃん(><)ヤバい怒られるよぉぉ_| ̄|○
さあ。あと2時間ちょい何しよう(苦笑)




てか噂でうちの職場で人事異動があるかもしれないwwwうちのリーダーが異動になるかもってちょっと(ノ∀`;)嬉しいような悲しいような複雑な感情(笑)
いやでも悲しいよそりゃ。あれだけの人だもん。存在感有りすぎだし超恐いけどやっぱり尊敬する人。
その枠に誰が入るかが問題・・・一応サブリーダーは私だけど誰が見ても私じゃ無理って分かるし(苦笑)噂では上の人が降格してくるとか?・・・それは超複雑なんですけど(ノ∀`)


まあそれが事実か否かは分からないけど取り敢えずあと2時間耐えよう_| ̄|○