まさかの展開

横山裕世にも奇妙な物語〜どつきどつかれ生きるのさ〜』主演決定おめでとぉぉぉお!!!!
ココのところ忙しくて全然PC開いてなかったからいきなりでびっくりしたwwwwwあんなにヒマヒマ言ってたけどやっぱり仕事決まってたんじゃん(・∀・)ノシでも全国放送・超有名シリーズ(笑)って事だけでも喜べるってシアワセ(ノ∀`)
そういや実は世にも〜はあんまり見たこと無いんだよねー。SMAPの時はもちろん見たけど一回超気持ち悪い話があってそれからは見なくなったな・・・でも今回はそんなの関係無しで絶対見ないとね!
9月23日か・・・先週発表だったら休み貰ったのにな(´・ω・`)祝日じゃ可能性は限りなく低い(><)でもレコちゃんにしっかり予約して絶対その日のうちに見るもんねwwww



...そういや23日って前の日はすばる生誕祭・24日はすまコン初日&アルバム発売日じゃん!!!!なんて忙しい(笑)