静かに焦ってみる

少ない情報で事を悟ってみました。muーです。
そうかーやっぱりね〜。早く確定情報でないかなー。


てか気付けば明日はひよきの誕生日ではないですか!!本気で今気付いたんですけど(ノ∀`)あっ誕生日が10日ということではなく今日が9日という事にねwww明日はお休みだしちゃんとPCからお祝いします(^^)


今日も笑顔の裏で精神不安定状態を抑えて生きてますが(笑)私宛の電話が多すぎて心があと8?pで折れそうです(^^)わざわざ私に電話回してくれてありがとうございます(はあと)出たのなら自分で責任持って最後まで対応してくださいね☆
そしてこの後は恐ろしい本社に電話掛けてきます。今からドキドキです_| ̄|○