生誕記念

HAPPY BIRTHDAY
to HIROKI UCHI

末っ子ひよきもいつの間にかもう22歳なんですねwww私の中ではずっと18歳なイメージがありますが(笑)
20歳はプレゾンで研修生として活躍し、お兄ちゃん達の初ドームコンに姿を現してeighterに希望を与えてくれ、21歳は研修生卒業・そして初主演ドラマで亮ちゃんと共演・連ドラ復帰…とたくさん私達の前で活躍してくれました。
22歳は何をしてくれるのかな?どんな小さなことでもいいからまた動くひよきが見たいなーwww
大きなお口をいっぱいに開けてアホみたいに笑って、お兄ちゃん達に可愛がられるそんなプリンス博貴が大好きですvv


この一年があなたにとって素敵な一年になりますように。
22歳おめでとうございます。