気分上々

今日は今のところ調子いいです。昨日は最悪でしたがなんとか持ちこたえてますwwwでも早く帰りたい気持ちは変わりません(ノ∀`)今日が終われば明日から3連休(*´д`*)きっと3連休なんて今年最後だよ・・・


そして今日から関八達もテレビラッシュですねー
。まずはヤスケン最終回かwww毎回楽しみにしてた分やっぱ寂しい(><)今朝のズムサタは椿くんまだ眠いんですか?むしろ8割寝てますよね?(笑)ってくらい反応もお顔もぼんやりしてたけど(ノ∀`)
個人的に明日の丸山プレミアムが楽しみなんだよね!!見るためにわざわざ休みをもらったんだし(・・・)そしたらまさかの3連休にしてくれるとか最高っす(><)だって休み最終日は世にも奇妙な横山さんがリアルタイムで見れるってことでしょ?奇跡以外考えられない↑↑





あ゛ーーーー!!!!!!!!!!!
早くあと5時間過ぎてくれ(><)