プレミアム

リアルタイム観賞しましたーーー!!!!

聞いた事がある話しが8割強だったけど真剣なちょっと緊張した表情のまるちゃんが太一くんに自分のことを話していく姿に見とれていました(*><*)
そして懐かしの映像にお前がいるキター(・∀・)ー!!成長したっていうか垢抜けたね〜まるちゃん・・・(涙)その傍らにいる亮ちゃんもだけど(笑)V.WEST映像にしっかり博貴も映ってる(ノ∀;)初めてじゃない?あれ以来本人の居ないところで画面いっぱいに昔の映像のひよたんが映るのって。この映像は何回も見てるけどやっぱり嬉しいねwww
関ジャニ∞会社の社長は経理も兼ねてるなんて凄いわ信五さん(笑)ヤスくんOLって納得してしまう自分がいる(ノ∀`)でも自分は楽屋番長って会社と関係ないwwwwwwそして太一さん、あの場でパーンをやらせないであげて下さいwwwいくら鉄板ネタでも反応してくれる人が居ないとスベッちゃうからwwwwwwwwwwwww


なんだかんだであっという間だったけど満足ですvv初見はなんだかこっちがドキドキして内容がしっかりと頭に入ってない為明日はリピしまくります!!
ただやっぱり前みたいにトークゲストと歌のゲストは同じほうがいいと思うのですが(´・ω・`)