生誕記念

HAPPY BIRTHDAY
to SUBARU SHIBUTANI

すばるも27歳なんだー。というのがなんだか信じられないです。それは私の中では17歳くらいの姿の印象が強いから。
まだ声変わりがしてない高い声で愛してる愛してないを歌うすばるが凄く輝いて見えました。それは今その時の映像を見ても同じ。やんちゃそうな、でも人を引きつける大きな瞳と歌声を持つすばるは実は私が始めて男前だ!と思った男性です。カッコイイというよりも男前という言葉がピッタリだとねwww
独特な声質と歌唱力を持ち合わせた男前が10年後は更にパワーアップした歌声を響かせ続けているのが凄く嬉しい。彼の書く詩は一見「ん??」となるけど何度も読んで聞いていると感動してくる。永遠とgreedyこの2曲が大好き。渋谷すばるの世界観が好き。あれ?何書いてるんだろ(笑)
でもすばるがいるから私もeigherで居続けてるんだと思う。すばるが楽しいなら、幸せなら、笑顔が見れるならそれでいいんだ!って思える。やっぱり私は根本では渋谷すばるが好きなんだなーって思う。
26歳はすばるがやりたかったことがドンドン実現していった一年。そして27歳になってからもフラフラ東京公演にドラマの放送・・・まだまだ貴方の笑顔が見れそうです。



この一年があなたにとって素敵な一年になりますように。

27歳おめでとうございます。