朗報続々

関ジャニ∞が全国デビューして4年と1日がたった今日はフラフラ東京公演初日と横山裕主演世にも奇妙な物語『どつきどつかれて生きるのさ』が放送!!とそれだけでも嬉しい一日なのに更に本日フラフラ公開リハにwsが入るって??10月3日のタモステにエイトが出演するって???
なんて素敵な秋分の日(*´∀`*)
明日のwsは必ず全予約!何なら早起きしておこうかなwwwwでも・・・。例年だとすまのアルバム発売日&ライブ初日は朝からwsはこれでもか!ってくらいすま尽くしだけどまさか今回も(焦)ここはすばちゃんに譲ってください(><)
そしてタモステはいったい何を歌うのかなー??メドレー?ふかふか?もしかして新曲初披露とか??(言うだけ言うだけww)でもこれでまるちゃんの新髪型見れる!!!てかリアルな関ジャニ∞の現状が分からないので生放送にテンション上がりっぱなしですwwwwww休みは多分取れないけどね☆


あっ。新番組の宣伝か(・∀・)どうせ見れないけどさっ(´_ゝ`)