自己満です

何の需要もないと分かってるけどやっぱりアルバム発売となるとやりたくなるものです(ノ∀`)
てことでsuper.modern.artistic.performance略して『s.m.a.p』の感想です♪興味ある方はどうぞ(・∀・)つ


1.Theme of 019 super.modern.artistic.performance

2.この瞬間、きっと夢じゃない

3.Jazz
タイトルにしてはジャズっぽくはないwww爽やかな印象。でも歌詞はjazzをめっちゃ求めてる(笑)


4.Love loser
最初めっちゃノリノリwwwと思ったら歌詞がまさかのお子ちゃまえろ(ノ∀`)ノシなんて木村氏が好きそうな曲だ(笑)でも私もスキ(爆)


5.あなたのためにできること
バラード。超バラードです。歌詞いいね〜ゴロちゃんとツヨポン・木村氏の曲かな?


6.Keep on
激しい(笑)そして自由だ(爆)英語・日本語・韓国語ごちゃ混ぜ(ノ∀`)てかサビと思われる部分全部ゴロちゃん(笑)しかも全部英語www取り敢えず韻踏んで遊んでみた的なとこありますが(笑)


7.Mermaid
幻の曲(笑)確かタモステで関八の前で披露してたっけ?改めて聴いたら結構好きかもwww『これからも今以上によろしく』ってとこが好きv


8.ひとつだけの愛〜アベ・マリア
タイトル見たとき真面目にどうした?って思いました(ノ∀`)何回か聴いてやっと慣れたけどなんとも不思議な気分(笑)ラッパー木村氏が無かったら危険だ…ある意味(笑)


9.はじまりのうた
この曲めっちゃ好き!!シングル化しても全然いけるよwwwてかこの瞬間〜より売れると思います(・・・)歌詞に∞マーク(普通に無限大って言うけど)があってやけに反応した私はやっぱりeighterです(ノ∀`)


10.ココロパズルリズム
さすがパフュームの曲作る方の曲。めっちゃテクノ音で誰が歌ってるのか分かんない(ノ∀`)てか覚えれないwww


11.そのまま
私この曲好きなんだよねー。なんか聴き入っちゃう。


12.Last Smile
歌詞が切ない...オレンジを思い出すねなんとなく。いい曲や〜(><)


13.Still U
軽いリズムが心地いいwwwスマスマでの初聴きは微妙だったけど印象変わった(^^)


14.どうか届きますように
これもシングル化できそうだなー。軽くラップ調なメロだけど聴きやすいwww何度もリピしてぼけーっと聴きたくなる感じ。


1.宮下がつくったうた
久しぶりのN.マッピー(*´д`*)さすがの中居クオリティー_| ̄|○ノシ歌詞は結構いいこと書いてるしカッコいい曲なのにライブで披露するとなぜかふざけたがる中居さんがスキです(ノ∀`)でもトイレットペッパーマンにはやはり勝てまいwww


2.Style
久保田利伸さんが作曲。木村氏っぽいね。やっぱりバラードよりこういうノリやすい曲の方が合ってるよ(^^)ダンサー引き連れて歌ってる姿が想像出来るもんwww


3.Life Walker
イントロ長っ・・・!!ってのが感想です(ノ∀`)曲聴いた感じではまだピンとこないなー(´・ω・`)踊ったりしてれば印象変わりそうだけど。


4.ソウデス!
おぉー!いいね〜確かにサンバっぽいwwwソロのなかでは一番好きかも(・∀・)てか彼の歌声がスキなんですよね。


5.Here Is Your Hit
ウィルアイアム提供曲。だから予想通り全部英語(笑)洋楽に興味ない私にはよくわからないけどカッコいい。でも一生覚えれなさそうな難しい曲(ノ∀`)




確かに今までと全然違う。モダンなのかは分からないけど新しいSMAPが見えました。やっぱり長くやってるとそれなりにマンネリ化してしまうからこういうのもたまにはいいよね!
あとはこれらの曲達がライブでどう調理されるかだなwww
ところでDISC2の歌詞カードにいるすまさん達カッコいいけど一名吸血鬼がいますがこれは・・・モノトーンな写真だからまじで不気味なんですが(ノД`)