どつきあい

今朝のwsは予想通りすまだらけでした(礼)そんな中会見映像もしっかり流してくれた地元ローカル神(ノД`)
いつもしょうもないジャニの噂を真剣に取り上げてくれるだけあるね(はあと)でも楽しそうなすばちゃんが見れて朝から満足(*´Д`*)妙子の話あざーっす(笑)


あと昨夜の横山さん格好良すぎます_| ̄|○めっちゃカッコいいカッコいいカッコいいカッコいい・・・・∞
スーツ姿が大好物な私には終始カッコいいを心の中で呟いてました(笑)特に最後の相方を連れ去ってく姿とまさかの運転姿になんか色んなものが出ました(礼)
しかしあの話はどうしてもぼーいずらぶを思ってしまう(ノ∀`)なんかもう結成して結婚しちゃいなよって思ってしまったwww
明日休みだから一日中見よっと(*´Д`*)