モダン

今日も朝からすまだらけ〜wwwwって事でwsからのネタバレ。


あの登場の仕方はありがとうのPVを思い出しました(礼)そして宙吊りって事で春コンのレンジャーでナスが吊られていた事までも思い出したよ(ノ∀`)巨大スクリーンは嬉しいよねww
大物に振り付けしてもらっても踊り手がバラバr(ry・・・。やっぱり踊るすまさんはカッコイイね☆らいおんハートがアレンジされてて良かったなwwステッキ持って衣装もスーツ系でそこはやっぱりオトナなSMAPを意識したんだなーと冷静に思いました(笑)私的にはいつもの凝ったデザインの衣装だったりカラフルな衣装がやっぱり好きなのでwsで見た限りはうーん。。。でしたw
DVDも発売決定した事だし早く自分の目で確かめたいなー(´∀`)


ところで慎吾ちゃんは大丈夫かな?ステージから落ちるのはよく聞くけどそれで怪我って・・・。てか最近すまはコンサート中誰かしら怪我とかしてるよね(苦笑)