ついに来たかな?

はてながリニューアルしてて他の人のとこに来てしまったかと焦りました(ノ∀`)

レコメン来週重大発表だってさ!!


私は今日だと思ってずっとドキドキしてオープニング聞いてたんですけど(笑)
横山さんのレコメンでの重大発表=関ジャニ∞全体に関する事の法則(笑)ツアーは今年はもう無いとポロッたしやっぱり新曲?てか何気にさっき信五さんの鼻歌のくだりで『練習中』『まだ覚えてる』とかの言葉があったので確信しました(ノ∀`)

まあこれで全く違ってたらショックですけどねwwwレンジャーでブラックが濁してたしタモステもあるし88%確信くらいで(・∀・)あとはライブDVDしか思い付かないけど可能性は低そうだしwww
来週が楽しみヽ(´ー`)ノ