お疲れ様です

5勤中3回日付変わる間近な帰宅な今回、本日3勤目2回目の深夜帰りだがそこまで疲れてないしなんだか楽だ(笑)
これはきっと無責任ヒーローのおかげだと思います(´∀`)マジでwwwなんかパワーもらった気分だもん←THE☆単純


昨日は帰宅したら当然タモステは終わってる訳で速攻再生しました。


衣装良し・ビジュ良し・パフォーマンス良しな彼らにホの字でございます(礼)
衣装スーツって出勤しながら思ってたからビックリでしたwwwまあ自分がスーツ着てるからふと思っただけだけど(ノ∀`)わちゃわちゃ曲+スーツは間違いない(*´Д`*)母も『この方が良いじゃん!!』と珍しく絶賛してくれました(笑)
イントロの『エイト・エイト・関ジャニ∞』コールめっちゃいい_| ̄|○ノシ是非ともこれはライブでもやっていってほしい!!!ズッコケに次ぐ一体感プライスレス(´∀`)

てか信五さんのおひげも気にならないくらいビジュがストライクど真ん中で目が離せなかったです(ノ∀`)いつの間にあんなカッコ良くなったのですか?(真面目)だってちょっと前までおかん仕様のダs(ryだったのに・・・・!!!!!
あとまるちゃんの前髪が愛しい(爆)アレンジいっぱいして遊びたくなる前髪ですねwww取り敢えずオールバックから(´∀`)

なんか書き始めたら終わりが見えないのでこの辺で(笑)てか結局日付変わってるし(ノ∀`)