こんなにも

凄まじい忙しさにさすがにへばって来ました_| ̄|○でもやっぱり今までの5勤よりは全然楽www
しかも今日は自己記録多分更新したし(´∀`)明日もまだあるけど終わりが早い(ハズ)だしどっちゃんのTFPもあるし何だかんだでこのまま終われそうです。


昨日途中から思い出してうるぐすを録画してたら・・・
無責任ヒーローCMキター(・∀・)ー!!!しかも2パターン!信五さんverとヤスくんverがあるってことは当然全員分ありますよねwww早速今日も録画してきました(´∀`)
でもまさかPVあれなのかな?一瞬ミネラルウォーターのCMかと思たよ(ノ∀`)PVもわちゃわちゃした感じを予想してたけど。ジャケ写は小さくてよく分かんなかったけどなんかにゅうすのを思い出しました(礼)
そして信五さんのひげアップに微妙な反応してごめんなさい(笑)だってなんかあの横顔の映し方だとどうしてもひげに目が行っちゃうもん(ノ∀`)






明日とかもう解禁するかな?