今日も今日とて

鬼忙しい_| ̄|○てか私だけ忙しい気がするのは気のせいだよね・・・・?なんか動き回ってるのが私ばかりなような(ノД`)まあ忙しいと時間が過ぎるのが早くていいけどさ(笑)
ちょっとづつ5勤の疲れが隠しきれずに全身から滲み出てきてるげど(ノ∀`;)



てか毎年亮ちゃんの誕生日生放送のわが心〜が今年は関ジュってホントですか?エイトさん達は??シングル出すのに、毎年(去年はなかったっけ?)出てるのに今回は???
ま・・・まだ発表してないだけだよね(><)ジャニで唯一えぬえいちけいに頻繁に呼ばれるということが嬉しかったのに(ノД`)


関ジャニ∞の出演発表はいつでしょうか?(^^)ね、えぬえいちけいさん(はあと)