ありえない↑↑

父が‘07〜からエイト関連を録画していたVHSを使いやがった_| ̄|○殺意が芽生えました。。。泣いてもいいですか?(涙)
帰ってきたら切れようと思います。




話は変わって、さっきテイチクさんのサイト行って来たらジャケ写UPされてた!!
めっちゃいいじゃんwww初回盤A・Bのが斬新というかとても中にあんなわっちゃわっちゃした曲が収録されてるとは思えない(笑)Bの方のすばるがアフロに見えた(・・・)そして通常盤はやぱっりにうすのジャケを思い出します(ノ∀`)選挙ポスター風でみんなスーツww
今回は珍しくおいおい・・・となってないのでこのままPVにも期待していいのでしょうか?(笑)