パワーアップ

この前あいちゅーんずを触ってたらいきなりあいぽどを読み込めなくなって焦ってたけどさっきやけくそでいろんなのをインストールしていったらあいちゅーんず自体が新しくなって無事に読み込めましたwwww
どうやらただ単に古いバージョンを使ってた為みたいでした(ノ∀`)こういう機械系に弱い私にとって一人でこんな事が出来て思わず狂喜してしまった(恥)しかもやたらインストールしたヤツの中に動画を取り込むのもあって使ってみたら超画質キレイ(・∀・)!!ナニこれ??今までのヤツなんて画質最悪な上に途中から使えなくなってたんですけど(ノД`;)これを期に沢山えいと関連動画を取り込みまくって多忙期に備えてやるwwwww




おかん放送まで2時間きった!!!