ありがとう、おかん

昨日は休みだったのでリアルタイムで見させて頂きました。




めっちゃよかった・・・!!!!(ノД`)・゚*。
しいて言えば場面の移り変わりが早いなーと思ったけどこれはしょうがないね。2人とも役者さんになってました(><)
しかし病院で寝てるコタが非常にブサ(ryでお肌がきちゃなかかったことに心の底から_| ̄|○となりました(ノ∀`)違うの!ホントはカッコイいの!!お肌はノーコメントですが(・・・)いっそのことコタの隣に今の村上信五を並べて全国の方達に証明してあげたいくらいです(笑)
すばるはお芝居してるの久し振りに見たけどやっぱり上手いよねwww役的にあまり台詞はないけど表情だけで表現するのが凄いなーって思いながら見てました。特に分娩室の前のシーンとか。
ラストの保母さんコタとパパ幸也に非常に萌えました(*´Д`*)てかパパな幸也がめっちゃ可愛いwww泣いてる信子にオドオドして人のせいにしてる幸也に悶えて苦しみました(笑)









ところでコタのボーダーは有りですか?(笑)見た瞬間無意識に『ゔわっ・・・』と声が出るくらい衝撃的でしたが(ノ∀`)どうしてあんな色。。。。