耳にタコ

暇さえあれば無責任ヒーロー@タモステをリピしているため今日は程々にしてレコの整理をしていました。まだ落としては無いけどCMとかいらないところはカットしていく作業がめんどくさくなり小窓に映ったトコはガッツリ消しました(・・・)そしてありえへん〜は一切残さない女神と同じ方向で(はあと)まあ今週のは3人とも素晴らしいビジュだったためトーク部分だけ残したけどwww


昨日のレコメンで『道標』ちゃんと聴きましたよ!!!
バラードで来るかと思ったけど違いましたねwwBJとはテイストが違うけどBJ並みにリピしそうな予感wwwてか歌割がいい(´∀`)すばりょがメインではなく全員が均等に振り分けられるのがやっぱり一番ですねー。まるちゃんの声に終始(*´Д`*)でした(笑)
来週は何が流れるかなー?(勝手な期待w)