あちゃー

仕事が立て込んで意識が朦朧としております(礼)今月から年始まで怒涛の4ヵ月になりそうな予感ですwww
さて昨日から始まった大倉ソロコンで前日にeighter界に衝撃を走らせたオオクマ(笑)写真みたら可愛いじゃんwwwてかグッズ全体がセレブ臭漂ってますけど(ノ∀`)
オオクマ欲しいなーお台場に熊捕獲に行きたいです(真顔)まっそんなお金も時間も無いのが現実(´_ゝ`)そんな私は小銭稼ぎにまた仕事に戻るとしますかwww今日は残業しそうな感じだしここいらで稼ぐしかない訳です(笑)

          • キリトリ------


ここまでは昨日書いてました(ノ∀`)結局あの後たっぷり残業していつもの日付変わる直前帰宅wwwまあ小銭稼ぎが出来て良かった良かった!どうせ今日の飲み会で消えようとも(笑)
てか昨日密かに失恋した自分なんですけど_| ̄|○ノシ








いやー急展開過ぎて思わず笑たわwww心の中で密かに信五さんばりのツッコミしたがな(笑)なんであたしの恋沙汰はいつも急発進急降下なんでしょうか(ノ∀`)
あー・・・。でもこれはさすがに凹んだわ(´_ゝ`)その後も平然と仕事してたけど冷静になったらじわじわっと後遺症が(笑)そして何より私の前で『年下は興味ない』的な天然発言しないで下さいwwwまあ確かに4コ離れて二桁目の数字が違いますけども(ノ∀`)
まっなんか普通に明日も顔を会わせるしこれからも友達として、お兄ちゃんとして仲良くさせて頂きます(礼)