ピリピリ

昨日・・・と言うより今日だけど日付が変わってから焼き肉を食べに行き2時くらいで退散するつもりがなぜかカラオケに行ってしまい帰宅したのが午前7時ちょい前_| ̄|○
そしてその後いつも通り出勤できた自分素晴らしい_| ̄|○まあこの体のダルさと眠気はハンパないけど↑↑トイレで座った瞬間アッチの世界に堕ちそうになるなんて相当です(ノ∀`)
きっとこの暇さが更に眠気を誘うんだなwww
てかさー。








今現在21時ですがこれからお偉いさんがいらっしゃるとか私に帰るなって事ですか?(^^)今日私リーダーなんですけど。。。一応私の部署は最近いい感じで今日も数字取ってるので怒られはしないと思うけどヤだな…。
空気がめっさピリピリしてるの(怯)あんな中あと2時間近くも過ごせないよ(ノД`)きっと戻ったら居るんだろうなー。笑顔の仮面被って帰らなきゃwww




帰りたい↑↑