錦戸祭

今日は起きてから1リットルの涙の再放送2話分と昨日の分を見て、はなまる見て、流星直前番組を見て・・・と錦戸づいてます(笑)無意識のうちにどっちゃんブームみたいです(ノ∀`)今の髪型は好きくないけどwww


てか昨日書くの忘れてたけどどうやらうちのリーダージャニオタ疑惑!!てか嵐が好きと普通にみんなの前で公言してた(ノ∀`)まあ最近好きになったって言ってたからどんな感じかはこれから探っていこうと思います(礼)
場合によってはうちがeighterであることカミングアウトできるかもwww←特に言うつもりはないけどね。




眠いしちょい夢の世界へ行ってきます。どっちゃん出てくるかな?(笑)