貧乏性にて

お昼ご飯はおにぎり三個セットと豚汁で占めて350円也。300円以内で抑えたかったのに豚汁がまさかの138円ということで(ノД`)これからはおにぎり2個のにしよっと・・・。
てかなんでこんなに切り詰めた生活してるのに手元におやつがいっぱいあるのかな?(笑)毎回買ってから後悔してるのに未だに学習しない馬鹿者です(ノД`)ご飯代よりおやつ代の方が上回ってるからねwww一応全部値下げされたものばかりですが(笑)


チャオにどっちゃん出るらしいね!裏で1リットルの涙やってるけど諦めてチャオ予約したよ(ノ∀`)どっち取るかめっちゃ朝から迷ったけど生大事!!
でも明日は朝からTブーSジャックと言うことでレコの残量足りない↑↑明日休みだから合間みて編集しながら本編に備えようと思います(礼)とりあえず早く西遊記を見て消そっと。。。