どっちゃん朝からお疲れ様です(礼)トータルすると1時間も出ていないのに朝早くから・・・ってすごいねwwwwwなんて思ってしまいました(笑)まあお陰でこっちもサクサク編集できて無事に流星一話は余裕で録画できそうです(´∀`)


昨日帰宅途中にダメ元で車の中で文化放送入れてみたらどこかで聴いた事のあるメロディーが・・・。雑音だらけの中よく聞くと∞o'clockが流れてる_| ̄|○まさかあの車で文化放送が聴けるとは思ってなかったから諦めてたのに(苦笑)まあ録音してあるからいいけどwwてかすばるを紹介するまるちゃんの声がやばい(*´Д`*)めっさ可愛いwwwww早くクリアな音で聞きたいー!!
来週は水曜日もレコメンなのねー。絶対忘れそう(ノ∀`)で、木曜は全員集合wまた電話繋いでとかになりそうだけど(笑)