流星第一話

めっちゃハマる(ノ∀`)
原作ファンだけど私は全く気にせずクドカン色に染まった流星も良かったです!テンポいいから一般ウケも良さそうだしwww
ってことで感想。


とりあえずOPが800点(*´Д`*)無いと思ってたから余計にテンション上がったwww私はちゃんと別撮りのOPが無いと嫌な人なので(笑)
泰輔とジョージさんの浮気についての会話の泰輔が中学生レベル_| ̄|○ノシ テンション高いwww
漫画喫茶のシーン神_| ̄|○ノシ怒られてちょい拗ねてるしー可愛い(*´Д`*)泰輔やたらテンション高い(ノ∀`)そして功一純情過ぎる(爆)ここの流れめっちゃツボったwwwwww
てかニノの功一がキャラ的に一番ツボ(´∀`)まさかのオタ臭がプンプンで似合い過ぎる(笑)兄弟達からの扱いとか良いわー_| ̄|○ノシ
詐欺シーンはまさかの漫画解説(ノ∀`)ホストみつるな泰輔がカッコイいし可愛いしニヤニヤが止まりません(*´Д`*)







期待以上過ぎてどうしょうか(笑)多分原作ファンの方の中には受け入れられないって言う方もいっぱいいると思うけど私はただ原作がオーバーになっちゃった(はあと)アハ☆って感じで楽しく見れました。まあ原作通りじゃ1クール持たないしねwww