良い夫婦

昨日は完全に病んだ更新しっぱなしでしたがあの後徐々に復活し堂本兄弟で元気いっぱいになりました!
てかやっぱ関八×キンキ間違いない_| ̄|○ノシ確実に前回よりも距離が近付いて最後まで笑いっぱなしでした(ノ∀`)
感想上げるとキリがないけど取りあえずヨコヒナがレコメン以外でもあそこまで良い夫婦なのが嬉しかった(笑)そしてキミくんビジュ最高(*´Д`*)
まるちゃんおいしすぎ_| ̄|○ノシ全てにおいておいしすぎ_| ̄|○ノシあんなに人数いても、話してるのがヨコヒナばかりでも確実にまるちゃんのは印象に残ってるでしょう(笑)




そういや今朝の必殺!会見一個だけゲット(´∀`)源チャンやっぱり髪短いwww


今日は暇すぎて時間が過ぎるのが遅い。。。でもなぜか調子いいんだなwww最近先輩達からやたら誉められるけど・・・確かに自覚もあるけどなんかそんなに誉められるほどになった自分が信じられない(笑)


























聞きたくなかったし信じたくない。いつかは来ると思ってたけどやっぱり受け止めれないよ。これから私は大丈夫なのかな...心の寄りどころが無くなるなんて・・・