フラゲってる??

本日無責任ヒーローフラゲ日。私も仕事休みwと言うことで当然eighterな私は朝からゲットした彼らを拝んでいる・・・訳ではなくただ家でゴロゴロと過ごしていました(ノ∀`)もちろん我が家にヒーローはまだ居ません。
だってアマ○ンで注文してるから届くのどうせ明日以降だしー。本当は今日が休みだったからキャンセルして自分でゲットしに行こうとか考えてたけどその為に着替えて化粧して更に電車賃も払って行くのが非常にめんどくさk(ry...(最低w)まあ明日一日仕事して木曜がまた休みだから大倉オーナーと一緒にまとめて堪能しようと思いますwwwでもさっき某所で既に映像がアップされてて見ようか超超迷った(ノ∀`)でも耐え抜いた自分偉い!!やっぱり初見はでっかい画面とキレイな画質で見たいしね☆


って事で皆さんがこれから堪能して感想を書いてくれるのを指を咥えながら見よっとwwwwwww