呼ばれて飛び出せ

本日無責任ヒーロー発売日!!
っということで我が家にも今日届くはずなんだが・・・果たして無事に届いたのだろうか(´_ゝ`)なんだか発送状況見てると昨日から変化がなくて非常に不安なんですが。。。未だに東京を出た所までしかアップされてないwwwまあ大丈夫でしょう(´∀`;)
早く見たいなーwwwもう昨日からそのことしか考えてなくて重症過ぎてキモイ(ノ∀`)だったらもうDVD以外は自分で買えよって話ですが実は今朝あまぞぬさんからメールが来ましてどうやら初回盤2つがそれぞれ11円安くなったみたいで単純に喜んだ自分(笑)
だって今月の給料みてリアルに(゜Д゜;≡;゜Д゜)ってなったもん。こんな少ないのまじありえんてぃー・・・@すますま
まあ12月の給料は残業たっぷりだから跳ねると思うけど今月は損なわけでたかだか22円でも安けりゃ我慢するくらいの金欠なのです。




さあお金稼ぐために化粧直して戻るか(´・ω・`)