ひたひたw

今日は一日OTK行事です(ノ∀`)昨日帰宅(23時30分頃)してから取り合えず特典DVDを両方観賞しましたwそしてBJに泣かされかけました(礼)
自分の現状が不安定になってる今、BJはやばいね。メンタル面がスーッと癒されました。この気持ちで明日事実を受け入れて笑顔で送ろうと思えたもん。・・・まあここ読んでる人には何のこっちゃまったくわかんないだろうけどね(ノ∀`)
ふかふかの映像可愛いwww多分ヤスくんの絵だよね?あと直筆歌詞もいい!!ユニ曲は映像化していただけただけで満足です(´∀`)でざいあのやすばに惚れました_| ̄|○歌詞も曲も二人のビジュも素晴らしすぎて...(泣)とーんはテイチクたんやるじゃんwwみたいな(笑)かっこええわ〜vホシイモノハ。に至っては癒しだよね(*´∀`*)甘い歌声の二人に信五さんのピアノが極上の癒しですwwwしかしホントに信五さんの弾き方が相変わらず硬い(ノ∀`)力入れすぎ?(笑)



あとSHOCKね!実はこれが初SHOCKなんだけど・・・凄いね。やっぱり長年やってるだけあってクオリティーが高いわwwwそして大倉ちゃんが可愛いしカッコいいしどんくさいし・・・でどうしよう(ノ∀`)しかもそれプラス私の愛するマーチンもいてこれまた可愛くて_| ̄|○ノシ←マーチンが出てるという事で実は大倉ちゃんだけの出演だったら買ってなかった(笑)
終始この二人から目が離せませんでした(ノ∀`)じっくり今度は全体を見たいです。





もうひたひたに潤ってたら今日起きてからご飯まだ食べてない(ノ∀`)