生誕記念

HAPPY BIRTHDAY
to RYUHEI MARUYAMA


まるちゃんも四捨五入して30になるんだね〜。今日のなるともで丸山隆平(25歳)って出たのみてしみじみと思いました。
いつも面白い事してみんなを笑顔にさせてるまるちゃんと真面目なまるちゃん。私がまるちゃんの事が好きになったのは確実にこのギャップです。特にベーシストな丸山隆平には他の誰も勝てません(笑)あとまるちゃんの微笑んだ時のやわらかい笑顔も大好きです。特に夏コンのポストカードとか(*´Д`*)


24歳はグループとしてのお仕事中心でしたが25歳はソロのお仕事もそろそろ見たいです!そうだな〜舞台やソロコンも良いけど見れる確率が無いから(笑)やっぱりドラマがいいなw是非とも連ドラ出演お願いします(礼)

関ジャニ∞の中で丸山隆平というポジションはなくてはならないお兄ちゃん達と弟達を繋げる大切なパイプ役みたいな存在じゃないかと思います。これからもお兄ちゃんと弟達をいっぱい笑わせて下さい!!





お誕生日おめでとうございます。
あなたにとって素敵な25歳になりますように。