カレー臭

休憩室にてカレーうどんを食べるという非常に迷惑な事をしてます(ノ∀`)だって無性に食べたくなったからしょうがないじゃんwww

まるちゃん連載が癒やし効果抜群で思わずロゴを待ち受けにしました(´∀`)いつ周りに見られるかヒヤヒヤしながらニヤニヤしてます(笑)倉'mas並みの更新は期待してないけど楽しみwww


そういや昨日の大倉コンにひよきが登場したようで(・∀・)弟ズがそろったらむーさん倒れますよ(*´Д`*)リアルに知った瞬間声にならない叫び声を出して母をビビらせましたから(真面目)しかも抱き合ってたとか_| ̄|○ノシ
あの二人が並んでるのを見てるとどーにもモデルに見えてくる・・・(笑)さすが長身美男子ズwww