やんなっちゃうね〜

明日の事考えると胃が痛くなる思いです(><)初めての場所、重役勢ぞろい、超忙しいのが約束された明日が来るのがホント怖い。。。しかも先輩達から「○○○(←うちの職場名)代表だから頑張って!!」っと言われプレッシャーに弱い私は苦笑いしか出来ない(ノД`)そんな大事な時に私を行かせないで下さい。我が職場の顔が潰れます(真剣)


さて。今日はやっと大倉コンにひよが登場した時のレポを漁ってきましたwww
なんていうか・・・・


ニヤニヤが止まらない(*´Д`*)抱き合ってる姿が想像できる(*><*)なんで内亮の間に合い鍵が必要なんですか?(爆)思わず良からぬ想像をしてしまった(ノ∀`)そしてまるちゃん・・・25歳もそうやってみんなを笑わせるまるちゃんでいてください(礼)
ひよきとお兄ちゃん達がちゃんと交流があることが凄く嬉しかったです(´∀`)